セールスレターの嘘を暴く!!実際に私が購入した情報商材を辛口レビュー中。
素人しか分からない秘密に迫る!!あさってからの情報起業方法その?

こんにちは。
はやみです。
最近思う事があり、このような形で記事に致しました。

パソコン素人の人が、情報起業??
なめてんのか??
と思われそうですが、
実はパソコン素人の方が情報起業がしやすいです。

なぜなら。
情報を求めいている人は何もネットビジネスで、
てっとり早く儲ける情報
だけが知りたいのではありません。

営業でナンバーワンになる方法
テレアポでアポが取れる方法
もてる男になる方法
ダイエットに成功する若しくは失敗しようがない方法

etc・・・

世の中には無数の情報が存在します。
ネットビジネスで一儲けできる方法というのも、無数にあるノウハウの
うちの一つでは無いでしょうか。

私は今まで80万以上の情報を買って来ました。
しかし、ネットビジネスに関してでしたら30万円前後だと思います。
これでも十分多いかとは思いますが。

パソコンを長くやっていたり、そこそこキャリアがあったりすると
『ネットビジネス』にしか目が行かなくなってしまいます。
最近の私もそうでした。

しかし、
情報を知りたい人はネットで情報を探すかもしれませんが、
ネットとは、情報を購入する手段であるとしか思っていない人も多いのです。


何故言い切れるのか?

はやみあいりが2年前にある情報を売って月収の2倍稼いだ方法を暴露


私は以前
良い風俗店と悪い風俗店の見分け方マニュアル と
いうのを半ば冗談のつもりで書いて、自分のホームページに載せました。
(ホームページといっても、携帯用の無料で作れるやつです笑)
これは女性向き(風俗で働こうと思っている方向き)のマニュアルです。

こんなもん売れるわけ無いしと思い、雑誌社に持ち込んで何らかの形で役立ってもらうか、
適当にHPに内容を載せるかなどと思っていた所、
そのマニュアルが売れていったのです。

女性のみならず、男性にも売れて行きました。
当時フォームなど作れなかったので、興味がある方は こちら と書いて
メールアドレスにリンクを貼っていただけです。
しかも売れるつもりも無かったので、風俗に興味が有る人以外はお金のムダです。
買わないように。パチンコで3000円スッタ方が得ですよ。もしくはそのお金を貯金した方が
いいですよ。
とやる気の無い記載までしてました。

しかもそのホームページには、アコムやプロミスなどのアフィリエイト広告も
貼ってあり、そこから金融に申し込む人が非常に多く、
アフィリ収入だけで1ヶ月30万、マニュアルが3000円でしたので、
3000×約50部 売れました。

そして、強引に売り込まなかった事が実は何より風俗店を探している方の
背中を押す要因となったのではないでしょうか。

何故こんなマニュアルを作ろうかとしたのか。

それは2年前に
とてもお金に困っていて風俗でも働かないといかんかな~と
思い、片っ端から働けそうな店に電話をしていたためです。
アホらしい話なのですが、12万位4日以内に作らないとダメで
焦っていたのです。

ある程度店に電話をし、対応がこわい所をリストアップしていきました。

元々、何でもリストアップして評価を勝手に付ける事が好きだったので
私にとっては単なる癖の行動です。

そして、コワイと何故私は感じるのだ?と言う事を考えました。
その結果。
すぐに結果を求めるところは怖い という事に気づきました。

例えば、
いつ面接に来るの?
いつ働けるの?
今から来れますか?
などです。

その後、お店に対し、ある一定の聞き方をするようにしました。
この1点です。

●毎日3万稼げますか?

何故なら。
●毎日3万稼げますか?
→水商売には流れがあるため、毎日3万稼げない日もあるのは当然。
それを毎日3万稼げますよ~と調子の良い事ばかり言うということは、
怪しい。

良いお店ならこう答えます。
●もちろんこういうお店なのでお客さんの流れが止まる日もあります。
0では無いが毎日3万は約束はできません。
しかし、月のトータルで考えれば毎日3万の計算にはなると思います。
しかし、当たり前ですが、14時~16時までの出勤だったら3万は
稼げません。

また、本当に業種が良く、3万稼げる店もあるかもしれません。
しかし、顔も見て居ないのに3万稼げると言い切れますか??

そのうちに、
こういう事って知りたい人がたくさん居るんじゃないか?と思い、
さらに発展させるため、今度は男性の知り合いに風俗店に電話をさせ、リストアップ
していきました。
その後パソコンの出来る友人に、リストをワードで打って貰っただけの話です。

所要時間2日です。

購入後は、
ダウンロードファイルのやり方を知らなかったので手紙若しくは遭って渡していました。
入金は代金引換か銀行振り込み、直接取引きです。
※そのため地域は特定して配布していました。

このマニュアルが元で友人や知り合いになった風俗嬢の方もたくさん
います。今でもたまに家に遊びに来て、仕事上の悩みなどを聞いたりしています。
そのうちに、『風俗嬢が向こうから好きと言ってくるマニュアル』でも出せそうです。

長くなりましたが、

必ず自分しか知らない事・自分が得意な事ってあるはずです。
どうしてもそれが無いよ~って方は、
これってどうなんだろう・・と言う事を電話するなりして、
調べてみるという事でも知識は増えると思います。

例えば2ちゃんねるなどで、●●ってどう??みたいなスレを探して、
まずネットで調べてみる、その後ネットで、しっくりくる情報が無ければ
文献や直接調べて見る という方法もありです。
調べるためにどこかの会社や役所に電話しても、文句言われません。
※但し、●●を調べてますとは言わない事。客のフリして聞いて下さい。

インターネットで情報を探している人というのは、
●●する時間を省きたいから、情報を買ってみる と考えている
人も多いです。
情報を買えば●●する時間は省く事が出来ます。

何回も転職を繰り返している方なら、
面接に受かる方法 をご存知のはずですし、
旅行が好きな方なら、
『20万で●●日●●に旅行に行く方法』
『旅行先でのトラブル回避方法』
ゲームが好きで得意な方なら
『●●の裏技。●●を1日でクリアする方法』
など色々あると思います。

もちろん市場は狭くなるかもしれません。
しかし、何かで悩んでいる人の前に何かを解決する方法がぶら下がっていたら
欲しがりますよ。(かといって中途半端なマニュアルはいけないと思いますが・・。)
でもその市場でその情報をあなたしか扱っていなければ、
貴重な物となると思います。

恐らく普段会社へ行ったりしている方の方が
ネット世界の盲点を見つけやすいかと思います。

では・・長くなりましたが失礼致します。
最後に宣伝させて下さい。
●リフォーム会社用営業マニュアル●
~見込み客が向こうから、値段も聞かずに●●やって欲しいとお願いしてくる
脅威のマニュアル~
元トップセールスマン、今隠居中の方が特別に書いてくれました。
誰が書いたか秘密にして欲しいとの事ですので、私が代わりに販売する事になりました。営業の正統派マニュアルです。ちなみに新規開拓営業向きです。
ネットにも生かせるな~と言う事も満載でした。
ちなみに以前30万で他業者に売っていたそうです。
他人を出し抜いてトップになりたい。 契約成立時の快感の中毒が忘れられない
方に読んでもらいたいとの事です。
●何故素人が3ヶ月で100万アクセスのホームページを作れたのか?
素人だから回りが見えなかった。だから成功した。その方法を知りたい方は
他にはいませんか●
今までとは違った視点で書かれているアクセスアップ方法マニュアルです。
来年1月に販売予定。
意外に気づきそうで気づかない事に焦点を当てて書かれています。
ネット世界の盲点の一つかもしれませんね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okuchou55.blog82.fc2.com/tb.php/11-a3bc64aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
